スポンサード

2012年11月5日

生地 リブニット ニット生地
あるお客様から年に何度か届くコレクションのカタログ。
数年前からモデルが現役のサッカー選手になっている。
現在J2で闘っているFC町田ゼルビアの選手たちだ。

このお客様はこのチームが社会人チームのころからスポンサードしている。
その頃からの条件の一つがカタログのモデルを務めてもらうということ。

そもそもアスリートのスタイルは抜群だ。
しかもサッカー選手はおしゃれな人も多い。

私が社長に話しを聞いたころはちょうどJFLに加盟するかしないかの頃
「プロのトライアングルに入ると費用もグンっと上がる」と悩んでいた
社長だったが、カタログから選手の姿は未だ消えていない。

この厳しいアパレルの世界で、生き残っていくことすら厳しいのに
一貫して自分のスタイルを崩さず続けていけることがまず素晴らしい。
しかしこういったスポンサードを続けていく拘りも平行していくことは
素晴らしすぎるというか本当にスゴイと思います。


◎町田ゼルビア
http://www.zelvia.co.jp

◎フェローズ
http://www.pherrows.com





2位じゃダメなんですかぁ~(笑)
にほんブログ村地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
ポチッとよろしく銅像=




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>