さて問題です。 先週のJ-WAVE 「TOKIO HOT 100」でも5位に入っている RIP SLYME PESさんのソロシングル「女神のKISS」 このMVのなかで弊社が作ったリブが使用されています。 さて!一体どこの場面に出てくるでしょう?

生地 リブニット ニット生地 JRの亀戸駅をアトレがある錦糸町寄りのメインの改札を出て 京葉通りに向かいガードをくぐると直ぐ左に昔からある 線路沿いの小さなお店が集まる通りがあります。

御利益にあやかる

2012年5月29日

生地 リブニット ニット生地 半蔵門線、押上の駅に着いたら「押上 東京スカイツリー前」 というアナウンス。

菊川 鬼平やきそば

2012年5月28日

生地 リブニット ニット生地 東京スカイツリーがグランドオープンして最初の週末。 たくさんの人たちが押し寄せたようですが放置自転車やゴミの問題が はやくも深刻化しているようで対策が急がれます。

<<第26話 第28話>> 生地 リブニット ニット生地 いよいよイタリアともお別れ。 ローマから始まりナポリ、カプリ島、フィレンツェ、ピサ、そしてミラノ。

<<第25話 第27話>> 生地 リブニット ニット生地 出会って15年ぐらいにはなるのだろうか? 私と同じ年で高校卒業と同時にミラノに渡り、こちらで結婚 今もニットデザイナー兼自分でも編んでいる友人と久々の再会ということで 昼食を約束していました。

生地 リブニット ニット生地 最近ど派手なこんな看板を良く目にしませんか?

生地 リブニット ニット生地 あいにくの雨予報ですが本日いよいよ 東京スカイツリー が グランドオープンです!

生地 リブニット ニット生地 19日、20日は区民祝賀イベントと銘打って すみだでは東京スカイツリーの開業を祝うイベントが 区内各所で行われました。

生地 リブニット ニット生地 5月11日から昨日17日まで恵比寿三越さまで 開催させて頂いた MERIデビュー展。 1週間でたくさんのご来場をいただき本当に感謝、感激でした。

生地 リブニット ニット生地 長いようで短かった1週間。 恵比寿三越さまのご協力で布ぞうりから誕生した ルームシューズ MERI のデビュー展は 本日が最終日といなりました。

<<第24話 第26話>> 生地 リブニット ニット生地 イタリア最終日、この日も天気に恵まれました。 振り返ればイタリアでの日々は晴天続きで 毎日26度の夏日でミラノもこの日は30度という予想でした。

<<第23話 第25話>> 生地 リブニット ニット生地 爆笑のピサ-ミラノ間でしたが、中央駅に着くと イタリアの父でもある師匠がわざわざ駅で迎えてくれました。

生地 リブニット ニット生地 11日金曜より国内デビューそして販売を開始した ライフスタイル提案型ルームシューズ MERI

生地 リブニット ニット生地 本日11時より恵比寿三越にてライフスタイル提案型 ルームシューズ「MERI」の正式販売を始めます 布と生地

生地 リブニット ニット生地 昨年から企画、そして試作を繰り返し コンセプト、商品ラインなど様々ネタを仕込みに仕込んできた 新しいライフスタイル提案型商品「MERI」が いよいよ明日から恵比寿の三越さんでデビュー展として お披露目させていただけることになりました。

<<第22話 第24話>> 生地 リブニット ニット生地 さて、気を取り直して中央駅に戻ります。 ちょうどお昼時だったので駅のフードコートでカットピザで腹ごしらえ。

<<第21話 第23話>> 生地 リブニット ニット生地 第一チェックポイントのピサの斜塔。 そのテッペンまで登ることが出来て上機嫌だったのか 帰りの螺旋階段を調子よく下っていく息子の後ろ姿。

生地 リブニット ニット生地 マイカラーは何ですか? と尋ねられたら迷わずオレンジ! とわたしは応えます 布と生地

<<第20話 第22話>> 生地 リブニット ニット生地 しかしここも観光客がいっぱい。 門をくぐるとまずは教会があるのですが斜塔はその奥。 途中、定番の斜塔を支えるポーズで撮影する姿が微笑ましいというか何というか 布と生地

<<第19話 第21話>> 生地 リブニット ニット生地 さあ、いよいよ今回の旅の第1チェックポイント「ピサの斜塔」に向かいます。 フィレンツェから約1時間程のピサへはローカル線で1時間ほど。 東京なら中央線のようなものなのでさすがにネットでは予約不可。