生地 リブニット ニット生地 今年も残すところ4日。 このブログも年内の書き納めとさせていただきます。

生地 リブニット ニット生地 今週に入りメインで使っている機械が2台続けて 悲鳴を上げています。

メリー クリスマス♪

2012年12月26日

生地 リブニット ニット生地 先日、期間限定で通っている英会話の クリスマス会&忘年会でのこと。

生地 リブニット ニット生地 またステキで美味しいお店をご紹介いただきました。 場所は東京スカイツリーのお膝元押上。

<<第8話 第10話>> 生地 リブニット ニット生地 法政大学第二高等学校は、非常に部活動の盛んな学校でした。 もちろん体育推薦で入学してくる生徒もいましたが、アメリカンフットボールフェイシンググランドホッケーなど中学までにあまり出会えない部活が多くあり 高校から始められそうな部活もありました。

生地 リブニット ニット生地 お隣韓国では初の女性大統領が誕生しました。 日本も自民党時代、野田聖子さんが「初の・・・」という噂があったような

生地 リブニット ニット生地 墨田区の南部、ちょうど首都高小松川線がはしる間下に 隅田川と荒川を繋ぐ竪川という小さな川があります。

生地 リブニット ニット生地 配財プロジェクトとして今年新たに取り組んだ商品開発。 デザイン部門でコラボしたのがデザイナーズ集団REady Made さんたち。

日本の企業の99%

2012年12月14日

生地 リブニット ニット生地 時々このブログでもご紹介している某新聞社 中小企業担当燃える編集委員 中島 隆 氏。

生地 リブニット ニット生地 こんなに迷ったことは今までに無かったと思います。 今週末、自分の身の振り方をどうするべきかなのか?

予想通り追われる準備

2012年12月12日

生地 リブニット ニット生地 来年1月のパリ メゾン・エ・オブジェの準備が本格的になってきました。 ようやく海外用の価格も決定してラインシートやオーダーシートも 形になってきました。

久しぶりの浅草散歩

2012年12月11日

生地 リブニット ニット生地 近くて遠い街「浅草」 先週、組合の忘年会があり久しぶりに訪れました。

第8話 蛙の子は蛙

2012年12月7日

<<第7話 第9話>> 生地 リブニット ニット生地 私は地元の公立小学校、中学校を卒業した後、通学に約1時間30分かけて 川崎にある某大学の附属校に入学。その後同大学の経済学部を卒業することとなります。

生地 リブニット ニット生地 師走がスタートしましたがやはり慌ただしくなってきました。 今年のお正月は大型連休、海外旅行へ家でゆっくりと過ごし方は様々ですね。

Fools set far trysts

2012年12月5日

生地 リブニット ニット生地 Fools set far trysts 愚か者は遠い先の会合の約束をする 日本流で言えば「来年の事を言えば鬼が笑う」とでも言うのでしょうか?

生地 リブニット ニット生地 第46回衆院総選挙が今日公示されます。 ダメ与党に対する制裁か? そのツケを回した古豪の復活か? はたまた明治以来の維新を起こすのか?

生地 リブニット ニット生地 先週、MERIが海外へ向け初出荷されました。 行き先は、フランスパリ。